暇なのでクッキーでも焼いてみました | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
今日は気になったものがあったので紹介していきますー!


チンするレシピ クッキーマジック
3分間レンジでチンするだけでクッキーが作れてしまう使い捨てトレーが入った商品
GW予定がほとんどない僕のでこんな暇な時間を使って何かしたいなと思っていました
その時にこの商品を知って、甘党なので作ってみることに!

クッキーの材料は別売りなのでそれを購入して、そして作成!


レシピでは丸くボール状にしてトレーの蓋でおして丸くするだけですが今回は型を使って作ってみました!
やはりここはミッキー型を使って笑

一つはオズワルドチックにしてみたんですがお分かりですかね??

レンジで3分チン!
そして完成品はこちら!



ちょっと厚く焼きすぎてしまいました笑
いつもは買って食べるクッキーも良いですがこんなに簡単であれば休み期間であるこのGWなどの休みを使って楽しみながらクッキーを作るのもいいですね!
アレンジ次第ではいろいろな味のクッキーも作れるのでまた今度ほかの味でも作ってみようかな

公式サイトでこの商品の詳細はご覧ください!

ぜひ皆さんも簡単で楽しいクッキー作りをされてみてはいかがでしょうか?

[PR by ブログタイムズ]