3人のプリンセス | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

アトラクションの後はタウンスクエアシアターに戻りグリーティングをすることに!
タウンスクエアシアターはミッキーかプリンセスたちかを選んでグリーティングできます

この時はプリンセスたちとグリーティングすることに!
プリンセスのほうは日や時間によっているプリンセスが異なります!
この時はラプンツェルとオーロラとシンデレラがいました
ニューファンタジーランドのミニデジとグドナのグリーティング施設のように一回並べば順番に一人筒グリーティングできます!


WDWでは普通のキャラよりもフェイスキャラのほうが人気があり、待ち時間が長いです!
子供大人関係なくゲストとプリンセスたちが長く遊んだりお話したりするので結構待つんですよね


ではまずはラプンツェルから…
と言いたいところなのですがラプンツェルの写真がぶれすぎて載せるのには恥ずかしいぐらいなので割愛させていただきます…


ってことで気を取り直してオーロラ姫!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



眠れる森の美女のプリンセス
マレフィセントという魔女に呪いをかけられて16歳で眠りにつきました
しかしフィリップ王子によって目覚めることができました!

王冠とドレスの襟がとんがっているのが特徴的!
プリンセスが見分けられないという方はそこを目印にしてくださいね!


続いてシンデレラ!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



プリンセスといえば?という質問に一番最初に思いつくであろうプリンセス!
少し見えている靴が素敵ですね
顏が小さくてほんとに美しかったです!
背景にうっすらシンデレラ城が写っていますね!
室内なので絵ですがこれに気付いてきちんと入れた写真にすればよかったと思いました(>_<)

若干の後悔…

でも悪く撮れたわけではないので満足はしています!

この後は花火を見に行きます!!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ディナーとアトラク
ミッキーのサインが!!
Celebrate the New Year in TomorrowLand





クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~