ラプンツェルがティアラを被る?! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日二回目の更新です!
一回目は三人のプリンセスをお送りしました!


さあ今回はファンタジーランドのグリーティングから
今日はラプンツェルとフリンライダーのグリーティング写真!

ファンタジーランドでラプンツェル達に遭遇してグリーティングをしました
その時にフリンがおもむろに鞄を開け"これ盗んできたんだよー!"とティアラを披露してくれました
久々に見てもやはり映画と同じデザインで素晴らしいものでした
ティアラについては前に紹介しましたよね→こちら記事!



そんな二人の写真を頼むとそのままティアラを出しててくれました
それがこちら!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



まるでラプンツェルがティアラを被っているよう!
もうちょっとローアングルから撮ったらいい感じだったかもしれませんがこんなポーズをしてくれたのでそんな余裕はありませんでした"笑"
ラプンツェルの手がもうかわいすぎて何とも言えません←


いつみてもラプンツェルがかわいくてフリンはかっこいいですよね!
こんな二人に会えるのはファンタジーランドだけです!
ぜひ会ったらご挨拶してくださいね!!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ラプンツェル&フリン~冬衣裳ペア
バレナイバケパミキミニペア
うさぎときつねとくま




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~