シカゴ寒すぎwww | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

寒すぎて消防部隊の消火の水が凍りつき、火事現場がまるごと氷漬けに(米シカゴ)

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

米イリノイ州シカゴにある倉庫で、今月23日、前夜に発生した火災の消火活動で放水された水が凍り付き、建物全体が白い氷に包まれるという現象が発生したそうだ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

消防局によると、この火災は過去7年間で最大規模で、シカゴ消防署のオンデューティ部隊3分の1にあたる、170人が消火活動にあたったという。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

一斉に消火の水がかけられ、鎮火されたものの、大量の水を浴びた建物とその付近にあったものすべてが氷におおわれてしまった。消防車も消防士のヘルメットもすべて氷漬けだ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

火災の原因は調査中とのことだが、1人の消防士が背中に火傷を負った。米中西部や北東部ではこの日、一部地域では氷点下46度を記録したほどの寒さだったという。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

火災は収まったからよかったものの、次は氷地獄とか本当に大変な事態となっているようだ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱





真っ白ですwww

笑い事ではありませんが・・・


私は、消防団員なんですけどね。

前に夜中の火事で、放水した水で道路が凍結したことはありましたが、さすがにここまでのものはありません。

南国(愛媛)ですしね。

地元の火事だったので、朝まで番をしていましたわ。。。

日曜だったので、それが救いでしたけど。


シカゴって、寒いんやな~.....

改めて思いました。


では (*^ー゚)/~~


1月25日の天気 曇り時々晴れ 最高気温 9.2℃ 最低気温 2.6℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱