初訪 萬来 春日部店 味噌ラーメン(770円)、半チャーハン(561円)、餃子(363円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

6月22日(土)11時訪問 

 

開店時の外待ちは4人。 

 

入店してみると店内に食券機は無く、さらにテーブル席オンリー。 

 

 

適当な席に座って待っているとお冷とメニューが到着。 

 

ココは「味噌ラーメン」がおすすめの様なので、「味噌ラーメン(770円)」「半チャーハン(561円)」「餃子363円)」を注文。 

 

 

そうしているうちに、店内満席で待ちが出てきました。 

 

店内はほぼ地元の方の様な感じですね。 

 

しばらくして、注文の品が到着 

 

 

ラーメンの丼がデカイ(^◇^;) 

 

コレで「半」チャーハン? 

 

普通に一人前の量だと思います。 

 

さすがに「おなかの友達」 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、割りとさらっとした感じですが麺とヤサイと一緒に食べるとしっかり旨みが味わえます。 

 

 

濃厚さではなく、毎日食べられる優しい一杯といった印象。 

 

「半チャーハン」は量だけではありません。 

 

しっとりとした炒め具合と優しい味付け。 

 

コレもまた美味しい。 

 

餃子も餡たっぷりで大きくてウマイ。 

 

全体に量が多くて安くて美味しいと言う感じ。

 

ビール牛(うし)の評価:77点