新店 本場四川 味王ラーメン 麻婆ラーメン(980円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

4月29日(月・祝)11時訪問 

 

開店日 2024年4月2日 

 

開店時間が変更になっており、11時開店です。 

 

 

店内に食券機は無く、そのままカウンター席に座ると目の前にタブレット。 

 

立ち上げてみると、注文方法はなんとなく分かりますね。 

 

麺類の始めにあった「麻婆ラーメン(980円)」を注文。 

 

割と早めに注文の品が到着。 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、辛さ痺れ共にそれほど強くは無く、普通に食べられます。 

 

麻婆と言っても、豆腐だけで無く結構野菜(キャベツ、もやし)も入っています。 

 

 

麺はやや縮れの入った中細麺ですが、このスープに合っているかと言うとσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:75点