初訪 ラーメンショップ 宮沢湖店 ネギ味噌ラーメン(950円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月21日(土)12時25分訪問

 

 店内は常にほぼ満席状態。 

 

駐車場は広いので停められない事は無いでしょうが。 

 

 

入り口左手の食券機で、No.1人気と言う「ネギ味噌ラーメン(950円)」の食券を購入して、カウンター席の高台に提出。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

丼の周りまで、がっつり背脂がかかっています。 

 

いつもの様にスープから飲んでみますが、味わいは割とおとなしめで飲みやすい。

 

 やや味噌感や出汁感が、少なめに感じますがσ(^_^;) 

 

でも、全体的にバランスが良く美味しく食べられます。

 

 

 麺は細麺で結構量が有ります。 

 

麺は細切りのネギと一緒に食べると食感の違いなども楽しめて良いですね。

 

 ただ、チャーシューは端豚の刻みが少し入れるだけなので、「ネギ味噌チャーシューメン」にすれば良かった(T_T)

 

ビール牛(うし)の評価:77点