再訪2 営業再開 あぢとみ食堂 タンメン(850円)、餃子(400円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月14日(土)10時25分訪問 

 

2023年10月14日 営業再開 

 

今日から営業なので、混むといけないので早めに到着。 

 

店舗横の駐車場にクルマを停めていると、もう一台クルマが。 

 

そのクルマの人たちが並び始めたので、店舗前に移動。 

 

まあ、ココは駐車場がたくさん停められるので良いですよね。 

 

開店時間には、待ちが15人以上になっていました。 

 

開店時間少し前に開店。

 

 

 一人なので、窓際のカウンター席に案内されます。

 

 一応メニューは見ますが、注文は決まっています。

 

 「タンメン(850円)」「餃子(400円)」を注文。 

 

 

先に餃子が到着。 続いて、タンメンも到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、確かに味が変わっている。

 

 店主さんのXのポストによると「和風出汁」との事。 

 

ただ、ワタシにとっては、ベースが鶏ガラから和風出汁になってもあまり関係なし。 

 

美味しければ良いのです。 

 

そして、本当に美味しい。 

 

 

 

麺もスープに良く馴染んでいるし、野菜からの旨みも感じられる一杯。

 

ビール牛(うし)の評価:77点