新店 オカモト☆タンメン。 北本店 野菜たっぷりタンメン(659円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

7月31日(日)11時40分訪問 

 

開店日 2022年7月25日 

 

先週末、横を通った時はオープン前。 

 

駐車場にクルマを入れるとほぼ満車。 

 

奥の隅に空きが有り、そこに止めて店に。 

 

 

ウェイティングリストに名前を書き、入り口左手の食券機で「野菜たっぷりタンメン(659円)1辛」の食券を購入して中待ちスペースで待ちます。

 

 食券には整理券も一緒なので、待ち数が分かりやすいですが食券機自体は分かりにくい。 

 

 

案内の声が掛かり、カウンター席に案内されます。 

 

冷房の風が良く当たり、良い席でした。 

 

お冷はセルフ。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、旨みが薄いσ(^_^;) 

 

野菜は茹でただけっぽいので、そこからの旨みも期待出来ないか(T_T) 

 

 

麺は中細麺ストレートで、硬めな茹で加減でややボソッとした感じがあります。 

 

何かスープも麺も具もバラバラな印象。

 

ビール牛(うし)の評価:69点

 

 

オカモト☆タンメン 北本店ラーメン / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6