新店 ラーメンこだわり村 こだわり村ラーメン(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

4月2日(土)11時訪問 

 

開店日 2022年2月14日 

 

店舗前の駐車場にクルマを止めて、入店。 

 

店内に食券機はありませんので、そのままカウンター席に座ります。 

 

 

注文はメニュートップの「こだわり村ラーメン(680円)」 

 

調理の方はかなり手慣れた感じ。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、スッキリとした味わいで美味しい。 

 

見た目は、醤油ラーメンの様ですが塩です。 

 

 

麺は中細麺ですが、ややもそっとした感じもありスープとの相性は? 

 

するっとしてしなやかな麺の方が、合いそうな気がします。 

 

チャーシューはややクラシカルな味わい。 

 

野菜にこだわりがあるお店の様なので、野菜たっぷりの「こだわり村野菜ラーメン」の方が良かったかなσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

 

ラーメンこだわり村ラーメン / 上福岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2