再訪2 三宝亭 与野本町店 五目うま煮麺(880円)、半炒飯(418円)、餃子3個(198円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市中央区下落合4-9-16

 

12月22日(水)12時訪問 

 

開店当初伺った時は、FC店でしたが現在は直営店になっています。 

 

初訪時には、ややスープがぬるかったり接客に問題点もありました。 

 

ただし、ワタシの評価点は味のみの評価です。 

 

運営サイドも、問題視しての直営化なんでしょうね。 

 

入店するとちょうど満席の様で、番号札を取りその番号でウェイティングリストを書きます。 

 

名前を呼ばれたく無いと言う個人情報保護のためですかね。 

 

その番号札もしっかり消毒するなど感染対策も徹底していました。

 

 席が空き、テーブル席に座ります。

 

 

 メニューを確認。 

 

やはり、以前に食べた「五目うま煮めん(880円)」を注文。 

 

今日はここだけなので、「半炒飯(418円)」「餃子3個(198円)」も付けちゃいます。 

 

しばらくして、注文の品が到着 

 

 

五目の名に恥じない具沢山。 

 

 

いつものようスープから飲んでみますが、具からの旨みも加わり美味しいですね。

 

 

 麺は細麺でスープが良く絡みます。

 

 餃子、半炒飯共になかなか美味しい。

 

 常に待ちが出ている状態でしたが、それも納得の味でした。

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

 

三宝亭 与野本町店ラーメン / 北与野駅与野本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2