新店 麺と飯 トンじろ らーめん小(500円)特別価格 | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

4月16日(金)13時30分訪問 

 

開店日 2021年4月14日 

 

この時間でも駐車場待ち、外待ち状態。

 

 まあ、駐車場は隣のカレー屋さんと共同なのでこの店の混み具合だけでは無いかもしれません。 

 

でも、呼び出し用のブザーが渡されるのでクルマで待てるのでいいですね。 

 

 

カウンター席に座ると、前には注文用のタブレット。 

 

らーめん小ニンニク野菜普通、アブラ無しで注文。 

 

ちゃんと注文が通っているのか気になったので履歴で調べてしまいましたσ(^_^;) 

 

お年寄りだと注文出来るかな?

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、シャバい(T_T) 

 

豚感も無いし、とてもG系のスープとは言えない感じですねσ(^_^;) 

 

 

ただ、麺は極太ゴワ麺でしっかり小麦粉が詰まった感じの美味しい麺でした。 

 

まあ、麺がしっかりしたものだけにスープの弱さが目立ってしまったのかもしれませんが。

 

ビール牛(うし)の評価:69点

 

 

麺と飯 トンじろラーメン / 吹上駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6