新店 十八番食堂 三郷駅南口店 旨辛ラーメン(880円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

8月15日(土)12時訪問(^_^)v

 

 開店日 2020年7月3日 

 

隣のCPにクルマを止めて入店。 

 

 

店内には食券機は無く、空いたテーブル席に座ってメニューを確認。

 

 「旨辛ラーメン(880円)」を注文すると、店主さんから「普通の中太麺と太麺があります」との案内。 

 

とりあえず普通の中太麺でお願いしました。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

結構スープの色が赤いですねσ(^_^;) 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、アレっ辛く無い_| ̄|○ 

 

旨みもやや弱いかな(^^;; 

 

一緒に提供された小容器の一つがニンニク。 

 

コレを入れるとコクが増して美味しいです。

 

 

 麺は自家製麺を謳っていますが、その良さを体感出来るまでにはσ(^_^;) 

 

使用しませんでしたが、もう一つの小容器は辛さ調整用かな?

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね