新店 リニューアル 鶏そぼろらーめん・福来 辛くないトリソボロらーめん並盛(900円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月22日(日)11時30分訪問(^_^)v

 

開店日 2020年3月22日

 

「佐藤のら〜めん」さんのリニューアルですね。

 

 

表の様子は変わりましたが、内装はそのまま。

 

 

入り口正面の食券機で「辛くないトリソボロらーめん並盛(900円)」の食券を購入して、席に座ります。

 

辛い「激辛マーラーメン」もあり、コレが推しの様で、食券機の上段左端はこちらσ(^_^;)

 

でも、店名にも付いている鶏そぼろらーめんもたべてみなくては、と言う事です。

 

しばらくして、注文の品が到着(*^▽^*)

 

 

いつもの様に、スープから飲んでみますが、美味しいですね。

 

膨らみもある旨みが、心地よい。

 

 

 麺はやや縮れの入った中細麺で、スープと良く絡み美味しいですが、ワタシ的にはもう少し硬めの茹で加減が良かったかなσ(^_^;)

 

具はスープに入った鶏そぼろだけのシンプルな一杯ですが、コレでこの値段と言うのはどうなんでしょうかね(^^;;

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね