再訪3 からあげ 鶏桜 春日部本店 からあげラーメン黒 オーション麺に変更(864円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

2月29日(土)11時訪問(^_^)v

 

来月から店長さん交代との事で訪問です(T_T)

 

ツイッターのTLに流れてきた、「オーション麺に変更」(*´꒳`*)

 

オーション麺好きなワタシとしては、コレですね(^_^)v

 

入店して、レジの所で「からあげラーメン黒」を注文(^_^)

 

オーション麺への変更が出来るか確認すると、出来るとの事なのでお願いしました。

 

 しばらくして、店主から出来上がりのコールが掛かりましたので、取りに行きます。

 

 

黒マー油の香りが食欲をかき立てます。

 

 いつものようにスープから飲んでみますが、コクのあるスープに黒マー油が混じり合い、とても美味しい。

 

 

このスープなら太麺のオーション麺でも負けませんね。

 

オーション麺なら「黒」の方が合うとのツイートがありましたが、その通りです。

 

チャーシュー代りの唐揚げは専門店ですから、美味しいのは当然ですが、その脂がスープに溶け出していくと旨みが増してきます。

 

 普通なら、かなり脂っぽさが気になる所ですが、トッピングされた「岩下の新生姜」がそれをうまく解消してくれます。

 

本当ならもう少し欲しいくらい(*^◯^*)

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ペタしてね

からあげ鶏桜からあげ / 一ノ割駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4