新店 ジャンクガレッジ 川越東口店 ラーメン(680円)ニンニク | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

2月1日(土)15時10分訪問(^_^)v

 

開店日 2020年1月29日

 

しかし、「ジャンガレ」増えましたねσ(^_^;)

 

川越も2軒目ですか。

 

まあ、東口駅前近郊はあまりラーメン屋さんありませんけどね。

 

 

 入り口左手の食券機で「ラーメン(680円)」の食券を購入して、カウンター席に座ります。

 

 

食券の回収時にトッピングの確認があり、「ニンニク」でお願いしました。

 

 しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

ヤサイマシをしていないので、山が無い(T_T)

 

まあ、二杯ですから、良いですが。

 

いつものようにスープから飲んでみますが、やや醤油ダレが弱い気がしますが、カウンター上に醤油ダレのボトルもありますので、問題ないです。

 

ただ、いつも言っていますがやはり豚が薄い(T_T)

 

 

ビール牛(うし)の評価:73点

 

ペタしてね

ジャンクガレッジ 川越東口店ラーメン / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0