大つけ麺博 美味しいラーメン集まりすぎ祭① 麺屋 桐龍 炊きたて!打ちたて! 桐龍のらーめん | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

11月3日(日)11時訪問(^_^)v

 

9時半くらいから会場外で並んでいましたが、前売り券先行入場のため、店舗前で並んだ時点で先客20人以上σ(^_^;)

 

でも、提供スピードがとんでもなく早いので、すぐに先頭。

 

箸とレンガを持って待機。

 

 

商品を受け取って、入れ放題の刻みニンニクと刻みタマネギを入れて飲食スペースに。

 

 

 この様なイベントなので、麺量やチャーシューの量に制限があり、店で食べる様なボリュームはありませんし、値段も高いですが、「桐龍のらーめん」を知ってもらうには良いのかな。

 

旨さが分かって、店に来てもらいたいですが、これ以上混むのも(ー ー;)

 

いつものようにスープから飲んでみますが、店で食べるのと同レベルの味(^ ^)

 

この様なイベントでこの味出すのはスゴイですね。

 

まあ、いつもはアブラ抜きにしてもらったりしているので、ノーマルは久しぶり。

 

結構、アブラ多かったんですね(^_^;)

 

でも、たまにはいいかσ(^_^;)

 

ウマイアブラですものね。

 

 

麺は相変わらずうまいのですが、やはりもっと食べたい。

 

まあ、月末の周年祭でしっかり食べましょう(^_^)v

 

ビール(うし)の評価;79点

 

ペタしてね