再訪4 メガガンジャ 祝日限定 メガホイコーローまぜそば(850円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

9月23日(月・祝)13時10分訪問(^_^)v 

 

さっきの一杯ではお腹が一杯にならず、二杯目を求めて川越市街にσ(^_^;) 

 

祝日だし何か限定があるはずとこちらに。

 

 今日の限定は「メガホイコーローまぜそば(850円)」 追い飯付きですが、さすがにそれまでは無理かなσ(^_^;)

 

 

 ワタシの前でちょうど満席のため、入り口右手の食券機で食券を購入後、外待ち。 

 

すぐに席が空き、食券を提出。 

 

 

トッピングの確認があり、「アブラ以外全部」でお願いしました。 

 

注文の品が到着(^_^)v 

 

 

見た目、味は濃そうですねσ(^_^;) 

 

まぜそばですが、底には結構タレがありますね。 

 

 

麺はすでにタレと良く混ぜられているようで、そのまま食べていけます。 

 

この濃い味付けに麺が負けていない。 

 

ヤサイをタレと絡めながら麺と一緒に食べるのがたまらなく美味しい(^_^)v 

 

しっかり小麦粉が詰まった感のある麺で、食べ応えもあり茹で加減もちょうど良い感じですね。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ペタしてね

メガガンジャラーメン / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4