再訪2 佐野らーめん 湧 佐野らーめん(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

9月16日(月・祝)11時30分訪問(^_^)v 

 

先日、「僕麺」でコラボのラーメンをいただき、しばらく伺っていないのを思い出し訪問ですσ(^_^;) 

 

こちらに移転開業した時に、伺って以来ですねm(_ _)m 

 

お店の駐車場にクルマを止めて、店舗に。 

 

 

入り口左手の食券機で「佐野らーめん(680円)」の食券を購入。

 

 きまぐれ限定の「台湾まぜそば」も気になりましたが、久しぶりなのでデフォの「佐野らーめん」をチョイス。 

 

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v 

 

 

いつものように、スープから飲んでみますが優しいスープですね(^_^)v 

 

いつまでも飲んでいたいと思わせるような旨さがたまりませんね。

 

 トッピングのチャーシューやメンマは、スープの味を壊さない様にか控えめな味付け。 

 

しかし、チャーシューは柔らかくて旨みがしっかりしていて美味しいですね。 

 

 

麺はスープを良く持ち上げながら、しっかりした食感で美味しいものでした。

 

ビール牛(うし)の評価:79点

 

ペタしてね

佐野ラーメン 湧ラーメン / 北戸田駅戸田駅蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6