新店? イベント出店 中華そば 四つ葉  濃厚たまごのまぜそば(900円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

6月16日(日)11時55分訪問(^_^)v

 

さっきの一杯から時間を空けて、二杯目σ(^_^;)

 

最後尾の札には90分待ちになっていましたが、実際には1時間で着席。

 

 

今度は汁なしの「濃厚たまごのまぜそば(900円)」にしてみました。

 

 

これだけは当然のことながら、太麺。

 

上に載ったたまごと底のタレを良く混ぜていきます。

 

 一口食べてみるとたまごの旨みと醤油の風味、旨みが混ざり合い美味しい。

 

ただ、ストレート過ぎる気もしますがσ(^_^;)

 

まぜそばに対する考え方の違いかもしれませんが、もっとジャンクであっても良いのでは(^^;)

 

また、和風ならとろろやマグロのブツ切り、ワサビなどで山かけ丼風とか色々チャレンジしてみて欲しいですね(^_^)v

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね