新店? リニューアル ラーメン専科 加須店 梅おろしラーメン(650円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月24日(日)11時5分訪問(^_^)v

 

開店日 2018年5月25日

 

リニューアルしてからもうすぐ1年ですがm(_ _)m

 

ワタシ的には開店及びリニューアル後、1年以内は新店扱いですσ(^_^;)

 

 

入店すると、店内に食券機は無い様なのでそのままカウンター席に座ってメニューを確認。

 

まあ、来る前から注文は決まっていましたが念のためσ(^_^;)

 

 

「梅おろしラーメン(650円)」を注文(^_^)v

 

ライスが無料で付くとの事ですのでそれもお願いしました。

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

トッピングに大根おろしと梅干し。

 

ベースは塩ラーメンの様ですね。

 

いつものようにスープから飲んで見ますが、やはり普通に塩ラーメンのようですが、大根おろしをスープに混ぜ込むとその甘みがなかなか面白いです。

 

梅干しを崩ししてスープに混ぜると感じが変わりそうですが、それは後半。

 

 

麺は細麺で、スープとの馴染みも良く美味しくいただけます。

 

後半は梅肉を崩し、ライスをイン。

 

 コレを食べてみると完全に「梅茶漬け」ですσ(^_^;)

 

ですが、とても美味しい(^_^)v

 

ただ、甘みのある大根おろしも良いのですが、ピリッと辛みのある大根おろしも面白そう。

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね

ラーメン専科 加須店 ラーメン / 加須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2