新店 らぁめん大王 ラーメン(530円)半チャーハン(300円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市見沼区東新井4-1

 

9月29日(土)14時15分訪問(^_^)v

 

開店日 2018年9月25日

 

 

店内に食券機は無いようなので、そのままカウンター席に座って、メニューを確認。

 

麺類を注文すると半チャーハンが300円で付けられるとの事なので、「ラーメン(530円)と半チャーハン(300円)」を注文(^_^)v

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

いつも通りにスープから飲んでみますが、懐かしい味わい(^_^)v

 

昔の中華そばってこう言う味でしたよねσ(^_^;)

 

なにか、ほっとするような優しさがある味。

 

こう言うラーメン大好きです。

 

 

麺はやや縮れた細麺で、スープに良く合っていてコレも懐かしい食感。

 

半チャーハンはホロリとした炒め具合がとても良いデス。

 

そのまま食べても、ラーメンスープを少しかけて食べても美味しい(^_^)v

 

いわゆる街中華のラーメン、チャーハンなんですが最近こう言うのを食べさせてくれる店は、少なくなりましたので貴重かなσ(^_^;)

 

メニューも豊富だし、家の近くに欲しい店ですね(^^;;

 

ビール牛(うし)の評価:81点

 

ペタしてね

らぁめん大王中華料理 / 大和田駅七里駅さいたま新都心駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9