新店 麺通 伊武記 特製もりそば中盛(850円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

6月25日(日)12時30分訪問(^_^)v

 

開店日 2017年6月13日

 

山盛りの蕎麦で有名だった「奥会津」の跡地。

 

まだ、開店して10日ほどなのに駐車場は一杯σ(^_^;)

 

店舗前では外待ちが発生中(T_T)

 

 

外待ち中に注文を取ってくれますので「特製もりそば(850円)」を注文。

 

なお、中盛(麺量360g)まで同料金との事なので中盛でお願いしました。

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

つけ汁は結構濁りのあるものですね。

 

 

麺をつけ汁に投入。

 

つけ汁は割とサッパリとしていますが、旨みはそれなりにあります。

 

しかし、麺を1/3も食べないうちにつけ汁の旨みは無くなり、しょっぱさだけが感じられます。

 

つけ汁に入っているチャーシューもやや塩分濃度高め。

 

ビール牛(うし)の評価:70点

 

ペタしてね

伊武記ラーメン / 久喜駅新白岡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9