新店 たくぞうのらーめん 醤油豚骨(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

2月25日(土)14時20時訪問(^_^)v

 

開店日 2017年2月10日

 

隣の炭火焼のお店と経営は一緒なのかなσ(^_^;)

 

隣の店「炭火焼 たくぞうの家」だし(^^;)

 

この時間でも先客3人、後客1人。

 

 

入り口右手の食券機で上段左端の「醤油(680円)」の食券を購入してテーブル席に座ります。

 

食券回収時に味の好みの確認はありませんでしたが、忘れちゃったのかなσ(^_^;)

 

まあ、聞かれても「全部普通」なので問題はありませんがσ(^_^;)

 

可愛い女性店員さんですが(^_^)v

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

どんぶりが小さい(;_;)

 

いつも通りスープから飲んでみますが、割とさっぱり目な味わい。

 

ライスのお供にはやや物足りないかな(^_^;)

 

なお、ライスは有料。

 

 

少し食べて物足りなさもあり、卓上の刻みニンニクと刻みタマネギを入れてパワーをプラス。

 

 

麺は太くて短い家系のものですが、ややスープとの馴染みが(^_^;)

 

炙りチャーシューは小さめながらなかなか美味しい(^_^)v

 

ビール牛(うし)の評価:70点

 

ペタしてね

たくぞうのらーめんラーメン / 南浦和駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8