再訪5 ラーメン爺 煮干ラーメン(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;



5月7日(土)13時40分訪問(^_^)v

また、店舗前の駐車場が一杯と思ったら一台出るようです。

ラッキー(^_^)v

この時間でも店内はほぼ満席σ(^_^;)

カウンター席の左端が空いているのでそこに座り、奥様から注文の確認の声が掛かるのを待ちます。

スゴく忙しそう。

しばらくして、落ち着いてきた頃、声が掛かりましたので「煮干ラーメン(680円)」を注文(^_^)v

やはり、土日限定なので頼む人が多いですね。

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

いつも通りスープから飲んでみますが、すっと体に染み込んでいく様な優しいスープです。

最近、多いガツンと煮干を効かせたものではありませんが大好きなラーメンです。

二杯目だというのにスルスル食べられちゃいますσ(^_^;)

麺もスープとのなじみが良いからなんでしょうね。

ビール牛(うし)の評価:81点


ペタしてね