新店?リニューアル らーめん伏竜 本店 ノーマル小(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;






7月18日(土)15時訪問(^_^)v

リニューアル日 2015年6月26日

優勝軒 伏竜 新座店がリニューアルしたとのことで訪問。

入り口正面に食券機があります。

看板からはJ系の匂いがしますね~σ(^_^;)

先ほど一杯食べているのでキツイのですが小が麺量180gとの事でこれなら問題有りません(^_^)v

店内はカウンターがメインですがテーブル席も有ります。

席は自由にとの声が掛かりましたので空いているカウンターの端に着席。

食券を提出すると醤油か味噌の味の確認。

醤油をお願いするとニンニクの有無の確認。

有りにしてしばらく待つと注文の品が到着(^_^)v

デフォで随分アブラが多いですねσ(^_^;)

ヤサイは増してい無いので山にはなっていません(^_^)v

先ずはスープから飲んで見ます(^_^)v

やはりアブラがスゴイです。

骨感、豚感はあまり感じられませんね。

ニンニクは刻みニンニクでなくて混ぜてしまってあるんですかね?

自分の好みで少しずつ足していくのが好きなのに(T_T)

麺は太麺でもっちりしたものですがスープとのなじみはあまり良く無い感じσ(^_^;)

豚もあまり好みのものではありませんでした。

ビール牛(うし)の評価:60点


ペタしてね

優勝軒伏竜 新座店ラーメン / 新座駅朝霞駅和光市駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5