新店 濃厚ら-めん 鶏将 TORISYO 鶏将らーめん(700円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




1月12日(日)11時15分訪問(^^)v

開店日 2014年1月12日

開店まで15分もあるというのに外待ち8名(^_^;)

列に連結しますがその後も続々とお客さんが詰めかけ開店時には30人以上の待ちが発生していました(^^ゞ

入店して食券を買おうとするとワタシの前で満員になってしまった様で再度、外待ちです(T_T)

15分ほど待って入店(^^)v



左手の食券機で「鶏将らーめん(700円)」の食券を購入して可愛い女性店員さんに渡して空いた席に座ります。

店員さんからは開店サービスのペットボトル入りのお茶を頂きました。

しばらくすると注文の品が到着(^^)v

鶏白湯魚介のらーめんです。

ここもスープの量が少な目ですね(^_^;)

まずはスープを飲んでみますが濃厚と謳っていますがそれほどドロドロというわけではなく結構飲める感じですが鶏、魚介共に旨みが足りない感じ(^_^;)

それと醤油ダレにキレがないのか味がぼやけている感じがします。

麺は中太麺くらいでしょうか?

濃厚系はやや太めの麺が合いますが麺があまりスープを拾っていないのか麺をすすってもあまりスープの味が来ないですね(^_^;)

具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギと特徴はありません。

まあ、初日ですからこれからの調整に期待します。


ビール牛の評価:73点


ペタしてね

濃厚ら-めん 鶏将 TORISYOラーメン / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0