今日のゲーム紹介 1と2がまとまってお得 PS VITA ダンガンロンパ1・2リロード | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日紹介するゲームは、PSPにて発売、先日までアニメが放送されていたモノクマゲーム
「ダンガンロンパ1・2リロード」です。


先日の日記で、「届く」と書きましたが、その後GEOにて予約しなおしw

で、今回の初回特典は


ラジオCDです。

予約しなおした理由とは・・・・・これ


GEO予約限定特典の霧切さんクリアファイルw



もう、これにつきます。

ゲオでの予約購入価格は、4440円と、非常に不吉ですw
ま、ダンガンロンパだからこそネタで済むかなって感じ。

VITAを持っていれば、過去作をPSP版2本買い揃えるより安く買えます(なぜか2はかなり高額のまま)

ゲームそのものは、ちょっと今はまってしまったゲームがありまして、もうしばらく積んでおきます。

ゲームの内容は、今さら特に書くこともないかな。

操作感などは、実際にプレイした時に再度書こうと思います。