山の上のカフェ | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

気になっていたカフェに行って参りました。
 

そのカフェは山の上にあり、
富士山が一望できるようです。

最近できたのか?と思うくらい立派で綺麗なカフェでした。

パンケーキが有名なようでしたが、
お腹が空いていたのでハンバーグを頼みました。

私はハンバーグに目が無いので
どこの飲食店に行ってもハンバーグを注文してしまいます。

ガーリックが効いててとても美味しいハンバーグでした。

前菜のサラダのドレッシングも最高に美味しかったです。

そして!メイン!スフレパンケーキを頼みました。

リコッタパンケーキは売れ切れてしまっていたので次回リベンジしたいです。

今流行りですが私はあまりパンケーキの経験がありません。

ホットケーキともシフォンケーキとも違うフワフワ感に驚きました。

また行きたいと思っています。