抹茶カップヌードル | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

最近、スーパーで抹茶のカップヌードルを買ってきました。

 

といっても新しもの好きの家族のリクエストなので買ってみたのでした。

 

抹茶シーフード味というみのでした。

 

早速、夜食に作ってみることに。

 

フタを開けると麺が緑、粉末スープも緑、
見た目は結構びっくりしました。

 

熱湯を入れて3分。

 

出来た感じは抹茶ラテのようですが、

ひとくち口に入れるとふわっと抹茶の風味が!

 

抹茶とバターとシーフードの相性は思った以上によかったです。
おいしかったです!

 

想像と見た目を裏切る美味しさでした。

 

お値段は他のカップヌードルより少し高めですが

興味がある方は一度食べてみるといいですよ。