それからもスローペースで連絡を取り合い
月に1、2回ご飯に行く私たち![]()
仕事がとても忙しく
土日も働いていることがある岡田さん
車でお出かけする計画を立てるも
私の仕事はお休みが不定期なこともあり
予定が合わず![]()
そんな関係が半年続きました。
岡田さんは私のことどう思ってるのかな?
会う回数を重ねる毎にその気持ちは大きくなりました![]()
告白されないかな?
私のことどう思ってるのかな?
一層のこと、私から告白しちゃおうかな![]()
そんなことをうじうじと考えていました![]()
今日は告白するぞ!
と一心発起したこともありました![]()
が、お得意(?)のチキンを発揮し![]()
結局気持ちを伝えることはできませんでした。
あの時もし気持ちを伝えていたら
どうなっていたのかな…
結果は変わっていたんだろうか![]()
なんて考えても仕方のないことですが
今の旦那に出会うまではこんなタラレバを考えてしまうことが結構ありました![]()