とりあえず活動せねばと
始めた婚活![]()
そこで出会った方何人かと
連絡をとりお食事をし
でもなかなかうまくいかないなー
そろそろやめようかな
なんて思っていた時
サイトから紹介されたのが
今の旦那でした![]()
写真の第一印象は
めっちゃどや顔してる
笑
正直、会うまでは期待してなかった
ほんと失礼。笑
見た目は好みじゃない
メッセージのやりとりも特別盛り上がらない![]()
数日連絡を返し忘れるくらい
私の中で存在感が薄かった旦那![]()
しかし
こんな適当野郎な私に律儀に
メッセージをくれた旦那![]()
途中私が連絡を止めながらも
なんとか繋がっていました。
そんなこんなで約2ヶ月が経った頃
私たちの関係にやっと進展が![]()
旦那「今度もしよろしければお食事に行きませんか?」
そのお誘いに
とりあえず会ってみようかな![]()
と思い腰を上げたみおなのでした![]()
わたし、何様だよ!!笑