旦那とのお付き合いが始まったわけですが
昔感じたようなドキドキとか
恋してます!!みたいな感じは全然なくて![]()
でも安心感はとっても感じられる![]()
付き合うことが決まった時
旦那が
「これからもずっと大切にするし、幸せにする!」
と言ってくれたました。
これは今も有言実行してくれてます![]()
まぁまだ新婚だからかも?笑
東京に来てから
まぁ不誠実な男性方がいるわいるわで![]()
男性不信気味だったのですが![]()
旦那に関しては
一度も不信感を感じたことはありません![]()
忙しいながらも
おはようとおやすみの連絡は欠かさずくれる
など、小さなことだけど
全ては言い尽くせないほど
彼の一つ一つの言動から感じる安心感![]()
今まで彼氏ができても
この人とうまくいくかな?
と不安になっていた私。
そんな不安もなく![]()
むしろずっと一緒にいるかも
なんて思ったりなんかして![]()
本当に穏やかに順調に
お付き合いを続けていました![]()