写真を撮るのが好きなわけ♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんは星

笑顔のサポーターよっちゃんです♡(*^▽^*)♡

 

先日のブログ

「やっぱり写真撮るの好きなんだな~」

https://ameblo.jp/cyurahaha/entry-12593880771.html

で書いたけど写真撮るのが好きラブラブ

 

でね、

どうしてこんなに好きなのかな?
こんなに夢中になれるのかな?

なんでこんなに楽しい~って思うのかな?

なんでだろう~?

って、撮ってる写真を見てながら

心の声を聴いてみたのビックリマーク

 

写真を見てみると

みんなの笑顔や

気持ちのいい青空

面白い形の雲や虹

季節の花や緑

ワンちゃんやネコちゃん

いろんな写真があったんだけど

そこに共通してることがあったのビックリマーク

 

それは

私の心が動いたってこと音譜


素敵だなぁ~

可愛いなぁ~

愛おしいなぁ~

面白いなぁ~

かっこいいなぁ~

って感じたものばかり音譜

 

心が動いたから撮るって

当たり前といえば

当たり前なのかもしれないけど

 

撮った写真を見て

こんなにも心が動く瞬間があるんだ~

って、氣が付いて嬉しくなっちゃったラブラブ

 

写真は私の心が動いた瞬間の記録

 

いっぱい写真を撮るようになってから

何気ない日常の景色にも

素敵がいっぱいあるって氣付けたし

なにより

素敵を見つける感度が

上がった気がして嬉しかったんだぁ~ラブラブ

 

私が感じた素敵な瞬間

これからもいっぱい撮っていきたいな音譜

 

今日の私が感じた素敵な瞬間は・・・

ハートの葉っぱの上の水滴キラキラ

雨上がりの優しい光にキラキラしてたぁ~ラブラブ

 

 

今日も感謝がいっぱいの一日音譜

 

最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ

 


明日も笑顔で~
素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

☆よっちゃんちの今後の予定です☆

しばらくお休み中です。
再開したらご案内しますね♡

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お申込み・お問い合せ ←こちら