リモート傾聴勉強会♡開催しました~(*^-^*) | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんは星

笑顔のサポーターよっちゃんです♡(*^▽^*)♡

 

よっちゃんちでほぼ毎月開催してる

『日常ですぐ使える聴き方のコツ』

コロちゃん自粛の為、ずーっとお休み・・・あせる

 

いつも参加してくれてるみんなからも

やりたいって声も多くて

さやかちゃん先生とも相談して

一昨日・昨日はリモート傾聴勉強会ビックリマーク

テレビ電話で開催してもらいました音譜

 

いつもと違う雰囲気に

自宅なんだけど妙に緊張したり

画面を通してだから

困ったときに目で訴える?

的なことはできないけど
そのおかげで氣付けたこともあって

楽しい学びの時間になりましたラブラブ


参加してくれたみんなからも

またやりたい!!って希望もあり

近々、2回目も開催したいと思ってます音譜

 

参加してくれたみんなぁ~

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も感謝がいっぱいの一日音譜

 

最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ

 


明日も笑顔で~
素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

☆よっちゃんちの今後の予定です☆

しばらくお休み中です。
再開したらご案内しますね♡

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お申込み・お問い合せ ←こちら