やっぱり写真撮るの好きなんだな~♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんは星

笑顔のサポーターよっちゃんです♡(*^▽^*)♡

 

先日のブログで

ウィルちゃんの専属カメラマン

https://ameblo.jp/cyurahaha/entry-12593379793.html

なんて話してたけど

私ね
やっぱり写真撮るのが好きなんだなぁ~
ラブラブ

って、

みんなが笑顔になるような写真

もっともっといっぱい撮りたい音譜

って、

 

でね、
そんなこと思いながら

フェースブックを開いたら

去年の11月に開催した

『笑顔の写真展』の投稿に

お友達からのコメントが入ってたりラブラブ

 

また違うお友達と話してたら

よっちゃんの撮る写真好きだから

今度、写真撮って~って言われたりラブラブ

 

ウィルちゃんの写真も

また撮ってね~って言われたりラブラブ

 

何より私自身

写真撮ってる時すっごく楽しくって
時間も忘れて何十枚も撮ってたり

すっごく素敵な瞬間を撮れたりしたら

めちゃめちゃ嬉しくなっちゃう音譜

これって、好き以外何物でもない!!

って感じでしょ~ウインク

 

それに

自分は好きなことしてるだけなの

誰かが喜んでくれるって

とっても幸せなことだなぁ~ってラブラブ

 

今はコロちゃん自粛で

いろんなとこにも行けないし

いろんな人にも会えないけど

終息したら

みんなの笑顔の写真いっぱい撮りたいな音譜

そいでまた今年も
笑顔の写真展やりたいなぁ~ラブラブ

 

今日も感謝がいっぱいの一日音譜

 

最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ

 


明日も笑顔で~
素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

☆よっちゃんちの今後の予定です☆

しばらくお休み中です。
再開したらご案内しますね♡

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お申込み・お問い合せ ←こちら