ハワイ 2016年末♡ ② | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

ハワイ2日目つながるうさぎ

この日はオプショナルでカイルアビーチに行きましたニコニコ

Pちゃんが以前ブログでオススメしてた「アウトドア ハワイ」で申し込みましたおねがい

カイルア、ラニカイビーチ散策&タウンアドベンチャーのツアーにして、1人29ドルでしたよとびだすうさぎ2

カイルアタウンで降ろして貰って、最初に向かったのは「ブーツ&キモズ」
パンケーキの人気店です!!

超並ぶと言われているお店ですが、行った時間が10時過ぎで早かったからか、全く待たずに入れましたびっくり
{B93D11DB-13E7-443B-861E-7E8F4FB423F4}
可愛らしい店内♡

朝ご飯食べてすぐだったので、母と2人でパンケーキ1個にしました♡
{C81B0525-DCCB-4388-BB92-323514E84BFA}
アイス選べますって言われたから最初から付いてくるものかと思いきや、後から見たら別料金だったガーン
別料金ならいらなかったw

お土産のマグカップを勧められたので700円位するマグカップを買ってしまいましたw

マカダミアナッツのソースはバニラの味がしました。アイスクリームを溶かしたみたいな味?
まぁまぁかなー。
個人的に並ぶほどでは無いけど、有名店なので、一度は行ってみてもいーかな、、、
パンケーキはフワフワでしたよ!

虹〜♡
{F8B4C40F-F89F-4249-87EC-B4AF7C9778A8}

そして、ブーツ&キモズから20分程歩いて、カイルアビーチへ。
風が強くて寒かったけど、海は綺麗でした♡
{C29BAA49-C2B4-4327-B91E-3B860BC5347D}
その後3時半頃にはワイキキ着だったので、アラモアナで降ろして貰いました♡

暫く買い物して、ワイキキビーチでサンセット♡
{AAB5EADE-0F83-4479-ABAD-C2DF560A2C54}
毎日サンセット見たかったけど、なんだかんだ、この日しか見れなかったなぁ。
やはり、ハワイに行ったらサンセット見なきゃですねカナヘイきらきら

そして、夜はディナーショーへ。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの4階にあった「Level 4」の跡地に居抜きで出来た「ロック ア フラ」というディナーショーのお店に行きました♡

VIPツアーというオプショナルツアーの会社から申し込んだ方が安かったのでオプショナルツアー経由で申し込みました。
VIPツアー、確かに安いけど、受付の人がかなり態度悪いです、、、
電話の対応もひどい。
予約される方は覚悟して予約した方がいいです笑

色々な金額設定がありますが、ステージの目の前でショーを見ながら、コースディナーの食べれるステージサイドVIPのコースにしました!

先ずレッドカーペットの入口から優先入場出来ます!
入口に入ると超甘いトロピカルカクテルを貰い、おつまみを食べながら待ちます。
アルコール入りと無しがありますがアルコール入りにすると結構強いので、お酒の弱い方は要注意かな!?

その後入場すると好きなドリンクをメニューから1杯までは無料で頼めます!
私はスパークリングにしましたとびだすうさぎ2
{04B52441-5404-4619-8095-35F983653DDF}
1杯で足りる訳がないので、この後赤ワインをボトルで頼みましたw
でも20ドル台で比較的良心的な金額設定でしたよ!

オマールエビ
{CE383662-9DA4-4328-9CC3-A1433B57B16B}
ただスチームしただけです。
子持ちのオマールエビと子無しがあります。運ですね。。。
私のは子無しでしたので、父のオマールエビと交換して貰いましたwww

サーモンとステーキが1つのお皿にw
{C1E6A945-65C3-4108-A0E1-C947B1BF8516}
かなりのボリュームで食べるのに時間がかかりましたが、ショーの途中でも食べれるのでゆっくり食べれてオススメ!
ビュッフェのコースにするとショーの前に外で食べないといけないので、微妙ですw

デザートもありましたが、私はお酒を飲んでていらないので母にあげました。

ショーが始まりました♡つながるうさぎ
{48638BAE-EF41-45DC-B4C7-8DD3296A7AAC}
フラのショーです!
{247CF416-6252-4FCF-BFA3-AA2FA5F4473C}
{46AF02EB-F5EE-451A-994E-A6F9AC8F5B05}

いきなりフラの中にエルビスプレスリーのそっくりさんが登場ガーン
何故ここで、エルビスプレスリー??笑
全く雰囲気に合ってませんwww
その後!超デカイ「セリーヌディオン」のそっくりさんがガーン

超デカイです!!!

そして、その後、今度は超ちんちくりんの「マイケル ジャクソン」のそっくりさんがガーン
{C6BF6441-952A-4374-828E-26D19CF7AF40}
みんなツッコミどころ満載です笑い泣き
しかし、流石プロ!
歌も踊りも超上手いです。
素晴らしいです!

でも、本当面白かったwww
父は、今回のハワイで一番楽しかったようです。

ラスベガスのシルクドソレイユに200ドル出した時は、寝てしまいましたがw
このショーは酔ってても寝ずに最後まで楽しめましたとびだすうさぎ2

エルビスプレスリーと写真撮りました♡
{DA29B5F7-5A90-4994-AB03-F657A63FA9AA}
似てるでしょ!笑

セリーヌディオン
{2571400E-23A8-46AB-8FB0-CF10C92B0A19}
歌上手い。

帰りにモアナサーフライダーの前で♡
{5B49B0B0-EB8B-43D6-BD99-E49E1B5DD17B}
かなり満喫した1日になりました♡

続く、、、