ハワイ 2016年末♡ ③ | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

ハワイ3日目つながるうさぎ

この日はゆっくりスパに行くことにしましたカナヘイハート

モアナサーフライダーにある「モアナ ラニ スパ」へおねがい
リピートです!
気に入ってるのはワイキキビーチを見ながらジャグジーに入ったり、寛げるからカナヘイきらきら

{C0B4A638-191F-4850-9C42-86C2D1A432F7}
リラクゼーションルームから見るワイキキビーチ♡

やはりいいですね!とってもゆっくり出来ました♡
しかし高いガーン
45分のアロママッサージで1人約2万!
中々行けませんね、、、
そして、韓国人が増えました。
トランプのスパは、JCBのクーポンで15%オフになるみたいなので、次回はトランプのスパに行ってみたいな♡

その後、ディナーはイタリアン。

「メディテラネオ」

https://i.4travel.jp/shisetsu/10500848?dmos=os

昔、「CREA」で紹介されてた時に一度行って美味しかったのですが、一時閉店してて、、、移転して復活したらしく、行ってみました!
このお店はワイキキ中心部にある有名店と違い、日本人がとても少なく、ロコが多いのが特徴です。
イタリア人の陽気なマスターが印象的なお店とびだすうさぎ2

店内はロコでガヤガヤしており、うるさかったあせる
ワインは店内のワインセラーから選ばせて貰えました!35ドル位のシチリアの赤を選択しましたが、イマイチかな。。。

タコとモッツァレラのサラダ
{BCBD15C2-E567-4EB3-A0E1-12643C4A2C12}
味がほとんどしない、、、
ビネガーと塩とオリーブオイルで和えてあるだけ。。タコもめちゃ硬い。

ロブスターのラビオリ
{61A67E1E-8B28-4C82-8A1A-898243D61157}
前回食べてとても美味しかったのですが、高い割には普通。。。
26ドル位だったかな?

ソーセージのパスタ
{A90AB3F1-A22A-41CE-84B8-4ECC2FCDB1DF}
ソーセージがゴロゴロ入ってて美味しいですが、パスタがアルデンテではないのが残念ショボーン

あれ、こんな感じだったっけ?
明らかに味が落ちた気がしました。。。
接客も店の雰囲気も私には合いませんでした。
ワイキキのイタリアンで「ここは良い」と自信持って言える店が無いなー。。。

ちょっと残念でした。。。

続く、、、