こんにちは。ニコニコ



遅くなりましたが黒猫チャンプさんの


忍猫ワールドのご紹介の続きです。



ここからは忍猫達がユニコーンの世界へと


旅する物語が始まります♪おすましペガサス



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ユニコーンの世界にやって来た忍猫達が


怪我をしたユニコーンを見つけました。



ママとはぐれてお家の場所がわからない


赤ちゃんユニコーン。



かわいい照れ



ココちゃん、ののちゃん、リンちゃんが


ユニコーンのお家を一緒に探してあげることに


なったのでした。おねがい




くぅたんとらっくんが右端にいますよ!ウインク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド30


赤ちゃんユニコーンのお家を探すも

ママは見つからず、詳しく調べると

どうやらユニコーンの世界では異変が

起きているようでした。


次々と倒れるユニコーン達。


「その子だけでもなんとか助けて

貰えないでしょうか。」

ココちゃん、ののちゃん、リンちゃんは

今いる元気なユニコーンを連れて

自分たちの世界へ連れて帰ったのでした。


そして屋台を開いてユニコーンの

お披露目をすることに!ニコニコ


こちらはらくくん

 
ユニコーンは 水を操れる僕が

毎日綺麗に洗っています。


とっても清潔で元気なユニコーンと

一緒に遊ぼう。




らっくん、得意の水を使った技で


みんなのお役に立てたよ。



良かったね!(*^▽︎^*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド40



ユニコーン宣伝担当を任せてもらいました!ひらめき




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド44



こちらはリラクゼーションルームで


ユニコーンのことを復習するらっくんです。ニコニコキラキラ


(ユニコーンの宣伝担当をするために


お友達のみんなとお勉強をしてます。)





らっくん、めっちゃかっこいい!٩(ˊᗜˋ*)و



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド45



naokoさんのご依頼により


花ちゃんとしまくんと一緒にくつろぐ


くぅたんの様子を見せてもらいました。照れ



くぅたん♪


お友達と談笑しながらリラックスしてます。


みんにゃと何をお話ししてるの〜?指差し飛び出すハート



(左:しまくん)

(真ん中:花ちゃん)

(右:くぅたん)


くぅたん、楽しそうだね!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



naokoさん♪


くぅたんを誘って下さってありがとう!ひらめきラブラブ




ユニコーンに乗るらっくんおすましペガサス






ユニコーンに乗るくぅたんおすましペガサス





ピンクのユニコーンがかわいいですねハートのバルーン



そしてらっくんとくぅたんもユニコーンと


お友達になれて嬉しそう。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


忍猫ワールド46



ピクチャーブックのスイーツ集めに参加して


全てのスイーツを揃えることができました。ニコニコショートケーキ



そのご褒美として好きなケーキを


作ってもらえることに!(*´艸`*)♪︎





作ってくれたのはnaokoさん家の


花ちゃん・萌ちゃん・陽菜ちゃん・


海くん・空くん・陸くんです。ニコニコ音譜



私は「かわいい動物たちが乗っているもの」


「新鮮なフルーツケーキ」を希望して


作ってもらったのがこちらの


動物フルーツたっぷりケーキです♪





ひゃ〜!見て見て〜♪ラブ



新鮮なフルーツをたっぷりと惜しげもなく使った


豪華なケーキです!ひらめき飛び出すハート



よく見るとくぅたんやらっくん、


そして私が大好きな動物たち(うさぎや猫、鹿、


リス…などなど)がいっぱい!



あまりにもかわいくて食べるのがもったいない


くらいです。目がハートキューン



ステキなケーキをありがとう♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド59



「忍猫と魔女編」ではユニコーンと忍猫の軍団が


大活躍して世界に平和をもたらしました。



くぅたんとらっくんもユニコーンに乗って


仲間達と一緒にがんばりましたよ!ウインク




これだけ勢揃いすると圧巻ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん♪



くぅたんとらっくんを


忍猫と魔女編に参加させてもらい


ありがとうございました!


(o・∇︎・o)



今回、登場したユニコーンおすましペガサス達が


とてもかわいかったです。ニコニコ飛び出すハート



守ってあげたい存在…


だけど強くてかしこくて


私たちの良いパートナーに


なってくれるユニコーンです!おすましペガサスキラキラ



今回のお話は


今まさに私たちの目の前にある


混沌とした世界の動きに


通じる物語でした。



どうか皆が仲良く暮らせる


平和な世界が広がりますように。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてここからは


またまた私が想像した世界です。ニコニコ





ユニコーンと仲良くなったみんなが


向かったのはコスモス畑。ガーベラガーベラガーベラ




【らっくん】みんな、待って〜!


【チャンプくん】らっくん!こっち、こっち〜!


【くぅたん】ひゃっほ〜♪






ひとしきり遊んだあとは


みんなでひと休み。おねがい



【くぅたん】ここは景色が良くて気持ちいいね♪


【チャンプくん】うんうん♪

空気もキレイでいい場所だよ!

ユニコーンも喜んでるね♪


【らっくん】ボクもコスモスに乗りたい〜♪



(こちらのコスモス畑は亀岡にある夢コスモス園です。)

(*^▽︎^*)



楽しいひとときを楽しむ


みんななのでした。ニコニコ飛び出すハート