こんにちは。ニコニコ


くぅたんの誕生日にはたくさんの方からの

「いいね!」と「お祝いコメント」を

どうもありがとうございました音譜爆笑


お空組になっても一緒にお祝いして下さる

お友達がいること…とても嬉しかったです!

(*´∀︎`*)✨


くぅたん、晩年になると大きな声で鳴いていたの

ですが、きっとお空の上でも「ありがっとぉ!」と

叫んでるのでは?!爆笑気づき


本人も喜んでることと思います。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


りょうさんはブログの記事でもくぅたんのことを

書いて下さってます。ニコニコ飛び出すハート

りょうさん〜ありがとう〜ニコニコラブラブ


そして1月12日はりょうさんのお誕生日でも

あるのです!(´∀`*)


くぅたんと同じ誕生日♪

なんだかとっても嬉しいですね。照れ


遅くなりましたが…


りょうさん!ヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございます音譜

今年一年を穏やかに、

ご家族皆さんが元気に過ごせますように

お祈りしています。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そしてプリン♪さんからはステキな画像を

プレゼントしていただきました。おねがい




たくさんのバラに🌹囲まれて


得意げなくぅたん。照れ


かわいい〜目がハート


キラキラお目々を見ていると


嬉しそうなのが


こちらにも伝わってきます!照れ




プリン♪さん〜!


ブログをお休みのところ


くぅたんのために


ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )



プリンちゃんとホワイティちゃん〜


これからもずっとかわいく、


元気でいてね♪お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして今、やこちゃんさん家の福ちゃんは


お家から遠く離れた病院で手術・入院をして


とてもとてもがんばっています!(๑•̀ㅂ•́)و✧



検査結果が良ければもうすぐ退院できるとのこと。



ご報告(=^ェ^=)



これまでも福ちゃんは小さな体で大きな手術を


何度も乗り越え、私たちに勇気を与えてくれて


いるんです。



どうか福ちゃんが元気になりますように



お家に帰ってやこちゃんさん、パパさん、


すみれちゃんと一緒にくつろげますように♪



元気玉いっぱい送るからね〜!


(*ノ・∀︎・)ノ===✨✨🟠🟠🟠🟠🟠




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー