ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



昨夜ブログ開設当初から
仲良くして頂いてる
とろらすさん宅のしらすちゃんの
訃報がえーん



小柄なしらすちゃん
心臓疾患が見付かりましたが
まだまだ元気で可愛い姿を
見せてくれるとばかり思ってましたショボーン


あまりにも突然過ぎて
気持ちがついていきません


ブログのご訪問も出来なくて
ごめんなさい
m(__)m



らむと似てると話してた
しらすちゃん
とってもとっても可愛くて
大好きでした

しらすちゃんの御冥福を
心よりお祈り致しますm(__)m





しらすちゃん
虹の橋のたもとで
みんにゃが迎えてくれますからね

 


ずっと一緒に育ったとったんも
そして何よりとろらすさんが
心配ですえーん



とろらすさんには
これまで
沢山沢山支えて頂いたのに
何も出来なくて歯痒いですショボーン


しらすちゃん大好きよ~えーん


おばたんを癒してくれて
ありがとう
m(__)m


明日、13日金曜日
午後2時30分から4時30分の間に
お空に還るそうです

皆さんもご一緒に偲んで下さると
しらすちゃんも嬉しいと思います


私は園児が帰った後に
お空を見上げ偲びたいと思いますお願い









そしてブロ友さんの
みんみんさんが旅立たれた日ですお願い


みんみんさんのブログを
引き継がれた
みんみん夫さんも他界され
お空で仲睦まじく
談笑なさってることと思います




大好きと仰ったスンスンを
たまには見に来て下さいね




ではにゃんこ黒猫




我が家のにゃんずも
御冥福をお祈り致します
m(__)m


れんちゃん
ちょっぴり頼りないけど
明日はちゃんとしらすちゃんを
迎えに行ってね




最後になっちゃいましたが
今日はcyumitoさん宅の
くうちゃんのお誕生日です❣️

昨年天使になったくうちゃん
おめでとう❣️

お空に還ったけど生誕20周年🎊
おめでとうございます❣️



お空からてんちゃんと一緒に
cyumitoさんご家族とらっくんを
見守っていてね照れ




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m