こんにちは。ニコニコ



今日、こちらはとても爽やか朝でした。



雲ひとつない青空で風もそよそよ〜音譜



窓際で寝るらっくんも気持ち良さそうです。ひらめき





でも昼間は29℃の予報!!



暑い…暑すぎる…。あせる



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、くぅたんのこと。


(またまた長いです…。泣き笑い



今も腫瘍は大きくなっていますが、くぅたん自身は


変わらず過ごしてくれています。ニコニコ



で、少し前、病院へ行った時、


先生に聞いてみたんです。


「腫瘍が大きくなっていて心配です…。」と。




​【病院先生からの説明】



くぅたん(繊維肉腫)の場合、腫瘍のサイズや


年齢的にも手術ということにはならないので、


なるべくブレーキをかけてガンが進んでいかない


ようにしていく。


今のくぅたんにとってはそれが一番良い治療に


なるのでは。



薬に関して言うと「これが効く!」というものは


ないのが前提だけど(うぅ〜〜ショボーン


その中でもこの薬だったらある程度の効果が


あるのでは…というのが今、飲んでいる


「分子標的薬」です。



これが今のところ唯一の薬。



でもこの「分子標的薬」は間違いなくガンの進行に


ブレーキはかけられる。



それが強いブレーキなのか弱いブレーキなのかは


やってみないとわからないけれど、ブレーキ効果は


間違いなくある。



飼い主さんはなかなか実感できないだろうけど、


普段、いろんな腫瘍の患者さんを診察している


先生から見るとやはりこの薬を飲ませる子は


長く持つという経験上の統計がある…、


とのことでした。



実際、くぅたんの腫瘍は私的には結構な早さで


大きくなっていると感じているのだけれど


先生の経験上、薬の効果でそのスピードは遅く


なっているとのことでした。





腫瘍は見ただけではわかりませんが、


触るととても大きくて硬いのがわかります。



それでも先生が仰るように「薬の効果で


腫瘍の進行が少しでも遅くなりますように…」と


願う毎日なのです。おねがいお願い



もうね、なんならくぅたんが寝てるところにいって


手のひらをかざして念を送る私。あんぐり笑い



「悪いやつ〜全部なくなれ〜!」って。



いつもヒーリングをしてもらっている棕櫚竹さんの


ような力はないけれど、、、


言霊(ことだま)って言葉があるくらいだから


ほんの少しでも何かのパワーになるんじゃ


ないかな?…なんてね。(*´∀︎`*)





実は先週末、棕櫚竹さんに一斉ヒーリングをして


いただきました。キラキラ



棕櫚竹さんのブログ



その時間は気持ち良さそうに寝ていたくぅたん〜ブルー音符






今回も棕櫚竹さんからたくさんのパワーを


いただきました!( •̀∀︎•́ )✧︎



くぅたん〜良かったね。



おかげさまで穏やかな毎日を送ることが


できています。照れ



くぅたんへのヒーリング、、


いつもありがとうございます♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらで書いていた「抗がん剤(飲み薬)」


を再開することになりました。



くぅたんのお薬のこと



本来「抗がん剤」と「分子標的薬」は併用するもの


ではないとのこと。



と言うのも安全性が確認されていなくて、且つ、


2種類を併用した時に体に負担がかかるかどうか


検証されてない。



そのことがあってくぅたんも「抗がん剤」を


休止して「分子標的薬」を飲ませていたけど、


副作用が出ていない、そして(統計は取られて


いないけど)併用は大丈夫なのでは…と


言われていることを踏まえて、どちらも使ってみる


というのも一つの考えだと言われました。



他にもいろいろと説明をしてもらった結果、


リンパ腫に効く「抗がん剤」


繊維肉腫に効く「分子標的薬」を併用してみる…


ということに決めました。



もちろんくぅたんの体調を注意深く見ていくことが


前提になります。



そして定期的に血液検査などでチェックする。



その上でまずは1週間、お薬を併用することに


なりました。



下矢印下矢印下矢印



1週間後、血液検査をした結果は変化なし。



その結果を踏まえてさらに1週間、お薬を併用して


みることになりました。(←今、ここ)



引き続き、くぅたんの体調を注意深く観察して


何かあればすぐに病院に行こうと思っています。



今のところくぅたんの体調に変化なし。



ご飯も食べてくれているので安心して下さいね。


ニコニコ飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病院の駐車場で待ってる時のくぅたん








血液検査の結果はまだなん〜?




くぅたん、待ちくたびれて


この後、寝てしまいました。照れ


終わったら早く帰ろうね〜音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



紫陽花の季節ですねピンク音符


3人兄弟揃っておさんぽニコニコピンク音符



月天使さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



りりしいくぅたんブルー音符おねがい





黒猫チャンプさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


きゅうり🥒にはすごいパワーがあるんです!


(ฅ'ω'ฅ)✨🥒✨



プリン♪さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



手術を控えた福ちゃんハート


うちからも元気玉を送るからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧





やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)