こんにちは!ニコニコ


今日はらっくんの誕生日にいただいた画像を

ご紹介したいと思います。キラキラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


プリン♪さんからいただいたのは…。飛び出すハート



プリン♪さん

いつもお忙しい中、うちの子のことを思って

ステキな画像を作って下さり

ありがとうございます!おねがい


子猫の頃の写真は私が見ても

すごく懐かしくって。


改めてらっくんの成長を感じることが

出来ました。


いつも感謝…です。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


黒猫チャンプさんからいただいた画像はこちら!飛び出すハート


山から下りると下界へ下りた気がする




このらっくん画像、


本当は風船風船が飛んだり


ケーキバースデーケーキが出てくるんです。




ここに貼り付けると動かない…。悲しい

黒猫チャンプさんのブログでは

動く画像を見ることができますので

ぜひ見に行って下さい!ひらめき





ピンクのバラは


いい香りがするんだろうなぁ。


らっくん、よく似合ってるよ!おねがい




黒猫チャンプさん音譜

らっくんへのお祝いカードを

ありがとうございます♪おねがい


誕生日やうちの子記念日に画像を

作って下さったり

がんばっている子達の応援企画を

考えて下さったり…。


お友達のことを気遣うあったかい心に

感謝です。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ヒロさんからもいただきました〜。飛び出すハート




ヒャ〜!


らっくん、チラ牙がかわいい!爆笑キューン


お祝いの風船風船も上手に持ってるね。音譜





そして私へのカードもありがとう〜照れ音譜


5月の爽やかな季節にふさわしい


澄んだ青空がステキ〜。おねがい



そして何よりくぅたん、天ちゃん、らっくん、


3人がお祝いしてくれていて


すごく嬉しいです。飛び出すハート




ヒロさん音譜

お仕事や猫家族のお世話で忙しい中、

お祝いカードをどうもありがとう〜!風船


らっくんも私も

ほくほく笑顔になったよ。ニコニコ


いつもありがとね!おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー