久しぶり?


いやいや( ̄▽ ̄;)長い間ご無沙汰しております。


10月頃から仕事が忙しいのが重なり、


忙しく年末年始を過ごしていたら、


新しい家族も増えて((゚□゚;))


上手に時間が使えませんでした( ;∀;)


時間が上手く使える人になりたい…



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて、私の言い訳は置いておいて(-_-;)


上で上差しさらっと載せておりますが、


2月25日に新しい家族が増えました。


シヴァ(グレー)のお顔は見えていませんが(-_-;)と

トミー(グレー)クローバー(黒)

ひなた(グレー柄)ニコ(グレー柄)

まだ性別はハッキリしていませんが、

5チビにゃんが増えました猫

只今チビッ子ギャング全開で、

お掃除中もビューンDASH!っと走りさり、

にゃんプロが始まったと思えば、

鋭い爪で人間登り…人形キャットタワー状態魂が抜ける

にゃんプロ中のシヴァとトミー&

仕掛ける前のニコ😁

静かでスムーズだった大人チームの

お部屋掃除に倍の時間が(T∀T)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そして!まだ新しい家族が!!


実家で新しく迎えた豆柴つばさです。


最近…母の物忘れが激しく、


少し認知症気味もあるのか、


疲れた顔をして、直ぐ落ち込むようになり、


昔から常に明るかった母の面影が


まる犬が虹の橋へ引っ越してから、


どちらかと言うと、暗い顔ばかり。


そんな時、TVで元気のなかったお婆さんが、


ワンちゃんを迎えて元気になったのを見て、


アニマルセラピーで何とか元気になって


もらえるとイイなぁ。と思い、


父にもう一度飼ってみては?


と提案していた所に、知合いから


豆柴飼いませんか?と、タイムリーに


連絡がありました。


つばさをひと目見た、母は飼う気満々p(^^)q


つばさは、来るべくして母のもとへ来てくれた子


だと思っています。


最近は、物忘れは激しいものの、


母の笑顔が増え、元気になったと感じています。


母だけではなく、父もかな?( *´艸`)


実家の太陽の様な存在です(*´▽`)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


病院や怪我で頑張っている皆に!


(っ`・ω・´)っ✨✨✨元気✨✨✨


どうか元気になります様に(。-人-。)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は…

ハーネスを付けられて、

激オコひかりちゃん♂で(*`艸´)

結局、歩いてくれませんでした。

萌え袖ひかちゃん、可愛いわぁ❤️





最後までお読み頂き、


ありがとうございましたヾ(・д・。)♪