おはようございます😊



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は変わらず、お仕事してますタラー



ですが!昨夜から長男が帰って来ていますニコニコルンルン





さぁ〜今日も恒例の〜


勝手にお祝いびっくりマーク




cyumitoさんfamily
らくクン


お誕生日です!!



では、恒例の

ブログ初登場シーンなどをご覧下さい♪














らっくん、おめでとう🎉





そして今、cyumitoさんのお家のくぅたんに病気が見つかりました。



もし、初めましての方でも



cyumitoさんのブログを読み



「応援しています」と言う気持ちで



「いいね」をしていただけたら



cyumitoさんにも、くぅたんにも届くかな?と思っています。



宜しくお願いします。




cyumitoさんのブログ










最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊