こんにちは!ニコニコ


皆さん、もうご存知ですよね。


黒猫チャンプさん作『ハロウィンナイト』の物語が

完結しました。照れ




魔法学校を舞台に紡ぎ出される不思議な物語。


お友達の猫さんやうさぎさんが大活躍して、

どんどん進むストーリーから目が離せません!爆笑


ご覧になってない方はぜひ読んでみて下さいね。音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



もちろん我が家のニャンズも登場させてもらって

います。爆笑





ブルー音符ブルー音符ブルー音符






らっくんの蝙蝠服には 

“あらゆる魔法を無効化する” という

すごい能力があるんです!キョロキョロ

かわいいだけじゃないんだよ。チュー
 




そしてこちらのうさぎにもある秘密が

隠されているんです。


それは物語の中で明かされています。(○︎´艸`)




(うさぎの秘密についてはこちら。下矢印


ブルー音符ブルー音符ブルー音符








ヘアボーラーの競技大会が開催されました。


【ヘアボーラーとは】

ふわふわ浮いてるかと思うと、きゅっと固くなって

しゅっと飛んで行く毛玉を捕まえる競技です。



くぅたんはAチーム!

 
みんなからパスされたヘアボールを持って

ゴールに飛び込んで行くのがくぅたんの役目です!

(๑•̀ㅂ•́)و✧











ブルー音符ブルー音符ブルー音符





いよいよ試合開始ビックリマーク


それぞれが自分のポジションについて

役割を果たします。


試合を見ているみんなもハラハラドキドキ。キョロキョロ


さてどちらのチームが勝つのでしょうか?






ブルー音符ブルー音符ブルー音符





たくさんのお友達の応援を受ける中、

ヘアボーラーの試合は終了。


両者仲良く、引き分けで終わったようです!ウインク






ブルー音符ブルー音符ブルー音符








くぅたんは

白い耳付きフードがよく似合ってる〜音譜

銀狐かな。

妖精みたいだね〜。おねがい


らっくんも耳付きフードがかわいい!ラブ

こちらは首元に猫さんを連れていて

お耳のチェック模様がチャームポイント音譜






天ちゃんもフード付きのお洋服ですよ。照れ

頭の先から足元までを覆う布地が

まるでお化けの仮装をしてるみたい!

とってもかわいいラブラブ









ブルー音符ブルー音符ブルー音符








ブルー音符ブルー音符ブルー音符







ブルー音符ブルー音符ブルー音符





お化けクイズ

くぅたんはすぐに分かったんだけど、

横にらっくんがいたのに

全然、気が付かなかった。ガーン


ごめんよ…らっくん。(T ^ T)





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん音譜


ハロウィンの時期ににふさわしいハロウィンおばけ物語を

どうもありがとうございました。


登場人物やストーリー…、

それぞれ謎が謎を呼び、

「これからどうなるの?」と

ハラハラドキドキ。。キョロキョロ


ハロウィンナイトのお話に引き込まれ

とても楽しく読ませてもらいました。ニコニコ


そして我が家のくぅたん、らっくん、

天ちゃんをお仲間に入れていただき、

感謝です。おねがい


どうもありがとうございましたラブラブ