今年の夏は黒猫チャンプさんにいろんなところへ

連れて行ってもらいました。ニコニコ




そして8月に入ってからはたくさんのお友達と

一緒に海へと遊びに行きました!浮き輪 波


これは初めての経験かな?

うちのニャンズも水着を着せてもらったよ!爆笑








最初はダイバースーツのみ、

お願いしていたのですが、

水着姿の画像も作って下さったのです。波


黒猫チャンプさん、ありがとうございます!爆笑




そしてダイバースーツ姿もカッコいいの〜音譜









みんなで海水浴してる様子はこちらから!




たくさんのお友達と海の中を探検したり、

浜辺で遊んだり…。


眩しい日差しの中、夏の一日を思う存分、

満喫したようです。ウインク




全員集合ビックリマーク

みんにゃ、揃ってるー?!爆笑





わらわらお友達と泳いでるのが

めちゃくちゃかわいい

お気に入りの写真音譜





らっくん、イルカに乗ってる!イルカ

(左側の下がらっくん猫





流れに任せて背泳ぎを楽しむ 空くん」と

黒猫チャンプさんの説明書き。

くぅたんらしくてこれも大好きな一枚です。ニコニコ

(真ん中にいるのがくぅたん猫





スイスイーーーうお座うお座うお座





お宝ゲット?!





海のお友達とも遊んだよ〜魚しっぽ魚あたまイルカ

(上段の左側がくぅたん猫

下段の左から2番目がらっくん猫





泳いだ後はみんにゃで

お昼ごはんを食べましたニコニコ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

(一番左がくぅたん猫




海でバーベキューだなんて!

うらやましい。チューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

(左から2番目がらっくん猫





そしてみんなで集合写真音譜

今年の夏はいつも以上に楽しかったね。ウインク音譜




楽しい思い出キラキラ

これで終わりかと思いきや…

黒猫チャンプさんはまだまだお楽しみを

考えてくれていたのです。


それはまた次の記事で紹介しますね。(○︎´艸`)





黒猫チャンプさん音譜

パソコンがご機嫌斜めで大変だったのに

たくさんの思い出を

ありがとうございましたビックリマークおねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いただいた画像で私の夢を

形にしてみました。ニコニコ




空の青と海の青って似てますよね?!

青色は海で白は波に見立ててみました。



私も一緒に空で泳ぎたいな〜音譜ニコニコ