こんにちは〜!ニコニコ


黒猫チャンプさん開催の夏まつり祭ビックリマーク


うちのニャンズも参加させてもらい、

たくさん遊んで、帰りには両手で持てないほどの

お土産をもらって帰って来ました。爆笑


その時の様子がこちら!下矢印



焼きとうもろこし🌽の屋台を

任されたくぅたん。


屋台の前で全員集合ビックリマーク

おいしいものを両手にハイチーズ口笛




かわいい浴衣を着せてもらって

ご機嫌なニャンズ達。おねがい








そしてお土産に選んだのは坦々麺ですよ〜。ニコニコ


これ…麺の量や好きな具材を

選べるようになってるんです!爆笑


ニャンズのお土産なのに私好みの

坦々麺にしてしまった。(○︎´艸`)

[並盛り・肉味噌・ネギ・緑色の野菜・半熟卵]

卵が好きな私…。

ここはやはり半熟卵は外せません!d(≧︎▽︎≦︎*d)





おまけで他のトッピングの坦々麺も

作ってもらいました〜!ウインク


麺大盛り!!!爆笑



あ!海苔!

入れるの忘れてたから嬉しいな。照れ音譜




黒猫チャンプさんの

「好きなおみやげを選んでね!」

その言葉に甘えていたら

こんなにたくさんの量になってしまった!ガーン





かなりの欲張りさんですね。笑い泣き


うちの子ポテトチップスも

みんなの分を作って下さったんです。お願い


黒猫チャンプさん!

お手数をおかけしました。キョロキョロ






赤ずきんちゃん印の中には

こんなにたくさんのお土産が

入ってました!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙


おいしそうなスイーツ🍮に

かわいいおもちゃや風船。


これは私も欲しいやつ音譜

いいなぁ〜ニャンズ達。えー音譜





そして夜には線香花火で

遊んだんだって。照れ



動物さんのお面もかわいい!おねがい


これはどこなのかな?

私には琵琶湖のほとりに見えたんだけど…。

( *´艸`)





夏まつりの楽しげな様子を描いたうちわも。

私へのおみやげまでありがとう〜爆笑




こうやって並べてみるとすごいですよね?!

盛りだくさんの催し物にうちのニャンズも

大興奮でした。爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんピンク音符


楽しい楽しい夏まつりに参加させてもらって

くぅたん、天ちゃん、らっくん

みんにゃとても喜んでいました!おねがい


特にお空組の天ちゃんは

久しぶりに猫兄弟たちと会えて

嬉しかったみたい。音譜


そんな三匹の姿を見て

私もとても幸せな気分を味わえました!ニコニコ



改めまして、、、


黒猫チャンプさん〜ピンク音符

本当にありがとうございました!ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんからいただいた画像で

作ってみました。爆笑




夏の花火は楽しいね音譜




子供の頃の夏まつりや盆踊りって

特別感があったな〜。


夜に出掛けられるのが嬉しくて

昼間からワクワクが止まらなかったです。照れ



ワクワク音譜 ルンルン音譜

次はどの夜店に行く〜?爆笑