こんにちは〜!ニコニコ


先週、開催された黒猫チャンプさんの夏まつりに

うちのにゃんずも参加させてもらいました!花火


浴衣を着せてもらって、みんにゃウキウキ音譜




くぅたん:宇治金時のかき氷〜音譜
おいしそうなあずきと白玉と抹茶音譜
最高の組み合わせ〜!




天ちゃん:アメリカンドック大好き〜音譜
アイスも顔が付いててかわいいラブラブ




らっくん:空兄ちゃんに焼いてもらった
とうもろこしビックリマーク




屋台を回っていろんなものを買ったんだね〜。爆笑


そしてお祭りでは遊ぶだけじゃなく、

くぅたんは焼きとうもろこしの屋台🌽まで

任されたんですよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧


ねじり鉢巻をしてがんばってる姿を

見てやって〜!



「香ばしい焼きとうもろこし〜音譜

「甘くておいしいよ〜音譜



屋台の下では

天ちゃんとらっくんもお手伝い。音譜

あ!でも何か食べてる!ニヤリ




くぅたんの焼きとうもろこし屋さんは

「夏まつり 屋台会場4」で見られます。ウインク

他のお友達の屋台もたくさんあるので

こちらから見て下さいね〜。爆笑








 
ヨーヨーつりの屋台に集まったお友達が

何を買ったか見せ合いっこしてます。(○︎´艸`)


みんにゃ、いいの持ってるね〜。

いいなぁ音譜ほっこり





チャンプくんは

かわいらしいポップコーン屋さんの店主に

なってました。ニコニコ





天ちゃんはすてきな衣装を着せてもらって、

浴衣姿から大変身ラブラブ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







お祭りの最終日には

こんな記念写真を撮ってもらいました。ニコニコ音譜



よく見ると後ろには提灯とやぐらと

太鼓を叩いてる人がいるよ?!


3人並んで、盆踊り?照れ


う〜私も踊りの輪の中に入りたい…。(○︎´艸`)






そしてこちらにはポテトチップスになった子達が

います!


「うちの子ポテトチップス」かわいい〜ラブ






らっくんも「うちの子ポテトチップス」に

してもらいました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

これはどこに行ったら買えるのかな?!爆笑


かわいくて食べられない人、続出ビックリマークラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いろんな屋台を回って、

好きなものを買って食べるのが

夏まつりの醍醐味なんですよね〜。爆笑


普段は買ってもらえないものも

この日だけは特別!


おこづかいで何でも買っていいんだよ〜。ウインク


くぅたん、天ちゃん、らっくん

みんにゃとっても楽しくて

夜遅くまで遊んでたようです。照れ


そしてまだまだお楽しみは続きます。

後日、おみやげも用意して下さるんだって。ニコニコ

みんにゃ、うれしいねビックリマーク




黒猫チャンプさん音譜


ステキな夏の思い出を

ありがとうございましたラブラブニコニコ