こんにちは!


少し前、チャンプママさんがクイズを

出題されていたので、私も初めて参加させて

もらいました。音譜ニコニコ




その時にいただいた画像がこちら!爆笑



空パンダパンダ






空の缶コーヒー






かわいいですよね〜。おねがい音譜



最初は正解者の中から一名の方に


パンダの加工画像をプレゼントとのことでしたが、


チャンプママさん、正解者全員にパンダ画像を


作って下さったのです。爆笑



(缶コーヒー画像は参加賞。


こちらだけでも欲しかったのです。照れ




実はうちのくぅたん、黒と白の毛並みで


壁に寄り掛かって座る姿がパンダみたいだから


ずっと「空パンダパンダ」と呼んでいました。



なのでこの着ぐるみがめっちゃはまってて


ピッタリ〜。(○︎´艸`)




パンダパンダのようにコロンコロンするくぅたんニコニコ



ん?僕ってパンダっぽい?



チャンプママさん!

かわいいパンダにしてくれて

ありがとう♪




缶コーヒーもすごくかわいい!音譜



こんな缶コーヒーが売っていたら全部、


買い占めたいくらいです!(o'∀︎')ノ



チャンプママさんビックリマーク


どうもありがとうございました。音譜爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



と、ここまでは投稿の予約をしていた記事


なのですが、昨日の朝にアメブロを開くと


チャンプママさんが


『チャンプ入院しました』


と、アップされていてとてもビックリしました。




お散歩中、遭遇したヘビにかまれるという


突然のアクシデントだったようで、


チャンプくんは今も入院されているそうです。





病院でがんばっているチャンプくんが元気になって


早くお家に帰ることができますように!



一日も早い回復をお祈りしています。(*´ー`*)





そしてチャンプママさん・ご家族の皆さんも


不安な思いをされていると思いますが


体調を崩さないよう、


どうぞお気を付け下さい。照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




我が家のくぅたん、天ちゃん、らっくん、


お友達のみんなも


チャンプくんを応援しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧




棕櫚竹さん作)





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





そしてお友達のプリン♪さんもかっぱがす隊と共に


チャンプくんを応援されています。ニコニコ





いろんなものをかっぱがしてきた隊員たちが


今回は危険なヘビさんに帰ってもらうよう


説得する任務についたようです。



これは心強い!( •̀∀︎•́ )✧︎



みんにゃの元気玉が


チャンプくんに届きますように。お願い






プリン♪さん!


うちのにゃんずも参加させてもらい、


どうもありがとうございました!ニコニコ